第一弾決定

f:id:suga-satiko:20190913212842j:plain

 

 

 

まだ早いとは言わせない個展のWEB用宣伝ビジュアルをつくりました。

 

この絵は個展には展示する予定はありませんがこのビジュアルをみた後の感覚と似ています!

左下のキャッチコピーは自分なりのホリスティックを回想させたものであります

ホリスティックという単語は実際にある言葉ですので来てくださる方はそれぞれ意味を調べていただけましたらより展示が面白く感じるかもしれませんね

 

 

 

 

さて、SNSをやっていないので宣伝がすご〜く幅が狭くなってまいりましたがただ己にとって楽しいものを描くのみです。仮に来場者数がとても少ない展示になったとしてもそれぞれの作品をコンペティションポートフォリオで日の目をみさせてあげる所存ですので問題はありません

 

 

 

エイエイWO~~~~~~~~

 

 

 

以上