運も味方にする

 

今晩のバレーは白熱しておりましたなぁ

 

なんといっても立ち向かう女の姿たるや、なんてかっこいいんやろか

韓国のエースの点を獲得した表情といい荒木選手のガッツポーズの姿といい、こんなにかっこつけない姿で全力でかっこよさを放っている

美しい。身体全てがお化粧もいらないくらいに美しいがや

 

 

f:id:suga-satiko:20190916215113j:plain

 

 

 

女ってかっこをつける人が少ないやうな気がする

かっこをつけるくらいなら既にかっこよくいてる姿が多い

説明が難しいけれどもです。

 

 

 

 

結果は敗戦でありましたが、最後の日本の連続ポイントの火つけとなった韓国が24点で日本の最後のチャレンジ要求。ワンタッチで25点目を阻止したシーンはまさしく「運が味方した」瞬間だがや

 

 

こういうことって本当にあるんですね

 

テレビ越しでも目撃できてよかった

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の京都音楽博覧会、実は行って見たいな〜と思おておりましたが本当にチケットとればよかったかもしれない…

しかしこればかりは一人で行くのには勿体無いので諦めたでしかし

 

 

以上