かえれない

youtu.be

 

 

 

 

 

あっちゅう間やな

 

中島ミドリ氏の個展が本日で終了。あっちゅう間の1週間です。

こないだ開催したばかりなのに特別は一瞬でござる

初心にはもうかえれない

これはえっちゃんの新曲の詩

 

 

 

今年もあと2ヶ月ちょっとか。

今年もクリスマスといい年越し初詣といい一人で過ごすと思おうとなんともいえない気持ちになるがや

そろそろがやという言葉から卒業しまして自分語をまた探そうかな

 

 

 

先日にまだ店頭になかったファッションイラストレーションをいち早く購うて、面識ある方々に付箋をつけたわけであります。ページに乗っております3分の1弱は面識あったわけです。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう(己宛)

 

 

 

以上