ちくしょう

f:id:suga-satiko:20191007205021j:plain

 

 

 

 

 

誰のためのイルミネーション

(誰のためのイラストレーション)

あったか〜いはずのお茶が つめた〜くなっていく

(熱かったはずの思いが つめた〜くなっていく)

 

どんなに一緒に過ごしたって

(どんなに描いたって)

 

好きな味の飴にはかなわない

(好きなこの絵にはかなわない)

 

一張羅の靴がかけぬけるこの街では

(ライバルがいっぱいいるこの世界では)

 

 

信じるものがコロコロ変わる 嘘みたいにゴロゴロ音立てて

 

 

赤ちゃんからやり直そう 

(初めからやり直そう)

もちろんお母さんはあなたよ

(もちろん私が描き手だよ)

 

 

 

 

初心には返れない 

そんなこと思えない

これまで忘れてきたものは

たぶん少なくない

 

初心には返れない

脈が止まったことないだけ

(本当は熱なんて冷めてない)

 

これまで隠してきたものは

たぶん少なくない

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

己にはこの曲をこう聴いてます。

ええ曲です

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:ホームページのトップ画変えました。超最新作です。https://www.sugasatiko.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

以上