さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

朝からいいネットニュース情報

f:id:suga-satiko:20191122102616j:plain






燃えるゴミを出すための早起き。

めんどうだがこれが生活なのでしょうか





それにしても壇蜜清野とおるさんが結婚とは
テレビを9時くらいからつけて耳で聴いている状態であるが、そんな報道なかったぞ?!
ネットニュースで知る。




壇蜜さんいい出逢い見つけましたね。
自分も、目立つのは苦手そうだけど面白さが隠しきれなさそうな人と出逢いたいものです。しかもよく見ると男前。



女性の場合はよく見ると男前ってのは後付けが多かったりするが


それに比べ、好きになった女性がたまたまよく見たら女前っていう人は少ない気がしますがこれは個人的にそう思いたいだけであるので気にしないでください







本日の予定はHBギャラリーのファイルコンペが始まるので、作品の搬入に行ってまいります。
個展に展示予定の作品を提出するのでこれがいい結果を生み出せなかったとしましたならば、イコール個展もいい個展内容とは言い難くなるということであります。

でも大丈夫!(某CMの吉高由里子風)

なぜなら自信があるからである。
大抵何かを提出する前というのは自信があるものであるが、人に見てもらった途端 後悔に変わるのは不思議なもんです。





来年もRHODIAの手帳を使おうと思おたが、今年はよりシンプルな上に機能性があるものにしたがや。手帳で2000円払う年齢になったとは


今年使用したRHODIAのシルバー手帳はとてもかっこよくて使い勝手もよかったのでオススメです。










そして個展DMとカレンダーが自宅に届きました。
個展DMにある絵は、展示内容にある絵と全然違うと同時に、個展に展示されてない絵を使用しているので
来てくれた人はズッコケるかもしれないという楽しみがありますが、これは来てくれた人にしかわからないことである。


これはどうでもいい情報である。









それしにても今月は色々購入したので来月の引き落としが怖いな…





今回の同期のサクラ、号泣した。




以上