さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

何者だ

f:id:suga-satiko:20191126221418j:plain

 

 

 

午前中、本日も燃えるゴミを出すために早起き。

生活の支度をしてyoutubeコロコロチキチキペッパーズナダルに夢中になり

午後に突入してしまった。

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20191126221436j:plain

 

 

 

午後、明後日のカレンダー展のための搬入に向かう。

その前にブックオフで今年の処分品をお金に換金したのであった

数年着用した思い出の品が、数件回って手に入れた思い出の品が、130円で手元に姿を変える

 

時は金になるということでしょうか

 

 

 

f:id:suga-satiko:20191126221450j:plain

 

マクドナルドがフライドポテトを150円でリリースしている。

食べたい気持ちも無いのに我慢している

 

ケンタッキーではレッドホッドチキンの到来である。

食べたい気持ちがあるのに我慢している

 

 

どちらも同じ我慢である

人は完成したものしか見ない

 

 

 

f:id:suga-satiko:20191126221504j:plain




 

12月までは最新の絵を載せないといいましたが、これはカレンダーの絵を使っただけなので悪しからず。28日から吉祥寺のギャラリーイロさんでカレンダー10部限定で販売しております。

 

直筆コメント、サイン付きで、1000円です。

信じるか信じないかはあなた次第です

 

わっはっはっは

 

 

 

 

 

 

 

先日、私の大好きな鴻上尚史さんの新刊を手に入れたのですが

やっぱり鴻上さんはすぎょかった。

読者のお悩み相談に回答した本を一冊にまとめた本なのだが、こちらがどんな回答かを予想するじゃないですか(心の中で勝手に鴻上さんを試している)。そいならば斜めだいぶ上の回答をなさるんですよ!

 

本を読み終わりましてさらに鴻上さんを好きになっていることが嬉しくなりました。

ありがとうと思わずにはいられない本です。

 

 

 

 

 

以上