ワナビーウエノマン?

f:id:suga-satiko:20191209093552j:plain





ひとつウエノ男になりたいか?



そうりゃそうだ、脇の脱毛・VIOの脱毛・整形の宣伝広告が車内にたくさん貼り付けられているんだから テレビのCMでバンバン流れてるんだから

生理用ナプキンのCMだってバンバン流れてるんだから



上野クリニックのようなCMがあったっていいはずである。




しかしながら、宇多田ヒカル誰かの願いが叶うころのMVは真剣にみると泣けてくる。改めて聴くと本当にいい歌である。



他人のいいところを無意識に発見するのと、意識して他人のいいところを発見するのとじゃなんか違うんやろかと一昨日あたりから興味が湧いております


いいところを発見できる時点で発見した人自身も同じ能力を持ち合わせてるけれどもです。
できれば当たり前に思わないように精進したい所存であります。




以上