お知らせ

f:id:suga-satiko:20191212202415j:plain






実は一昨々日あたりに個人的にすごく面白いことが起きておりました。
ただそれをまだ誰一人にも明かしていなかったのであります

なぜなら不潔だと思われたくなかったからです。
しかしながらそんなことを置いて起きたくなるのでここで綴らせていただきます。



朝起きたら、1センチちょっとのうんこが私の背中の圧でぺしゃんこになっていたのであります。
そうです、私は一晩うんこと寝たのであります。
そしてこのうんこは私のうんこではありません。

あまり知られていない話でありますが、これは犬のうんこです。


布団に入った時に、なんかうんこ臭いなと思ったのですが無視して寝ました。どうやらお尻に少しついたうんこが私の知らぬ間に布団に落ちてしまったようなのです。これを不潔より面白いの勝利だと決断し、ここで明かすことにします。

こういうときブログって便利です。





もう一個、面白いできごとがありました。
新宿東南口の階段に雑誌が落ちていたのですが、その雑誌にこんなキャッチコピーが記載されてありました
「 地域最大 本気の不倫 」

思わず覚えるまで凝視しました。








閑話休題









オペラシティのICCとギャラリーの展示に行きました。
本当に行ってよかったです

大学生の時、心理学を受講していたのだが当時の先生が授業で「初台のオペラシティにNTTがやっているICCというのがあって面白いから行ってみるといいですよ。無料ですし、ここから歩いて行けるし」と受講している全生徒に向かって言っておりました。


先生のその言葉を聴いて、はたして何人の生徒が実際に行ったのかわかりません。

そういうことが人生で何回起きると思いますか




もしかすると、結局後になって出会えた場所かもしれないけれどもです。



あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら
って真実です、人生です。









閑話休題







さて最後の話題ですが、数少ないさすがファンのみなさんとようやく今年終わりになって希望を共有する出来事がありました。



わっはっはっは

詳細はさすがホームページの仕事欄をご覧下さい。いい年末を迎えられそうです。








以上