某ルミネの靴下屋にて

f:id:suga-satiko:20191218085224j:plain



久しぶりにインスタグラムしたらやり方をすっかり忘れてまだセルフプロデュースができない。

しかしながらツイッターと違って精神衛生上はインスタグラムのほうがいいということだけは思おたがや


それしても昨日は己の対応が悪かったせいで男の御客に
「態度がきついですね、あなたは女性ですか?男性なんですか?」
としょうもないこと聞かれたから別のやるべき作業で消え去ったらその御客が怒鳴って叫んでいたのであった。


御客は神ではない。鏡である。





態度がきついのに、女も男も関係あるというのか
ただ単に己個人の態度が悪かっただけである
尊敬できない人に尊敬する態度をするほうがおかしな話である
と、鴻上さんの本には綴ってある。わっはっはっは
(本は悪くないです)





自分が悪いことはなかなか素直に受け止められないよね、とほほ
気をつけます。









この流れで恐縮ですが、画像は第7世代ミドリ中島が手懸けたイラストレーションです。


以上