最近の線

f:id:suga-satiko:20200106205739j:plain



 

インスタグラムでは昨年の中盤で描いてきた絵をアッピングしておりましたが、上の画像の線画が本来の描いているものであります。

 

 

東海林さだおさんの線や昔のサザエさんの線や、すごく細い線なのに骨格にインパクトがあって「余計なものはいれない by Pasco超熟」のようなシンプルさ。

それゆえ、線の実力が試されるのでいかに素直さと賢さのバランスを行き来できるか

だなんてこの素人が玄人に追いつくわけがないのである。

 

だから練習するより楽しいかが判断基準でしかありませんので悪しからず

 

 

 

この頃はお気付きのように綴りたいことが特に無く、溜め込んでいる感じもなく、ただ淡々と日々を過ごしているのだった。

不満はないが大きな幸福もないというのは、希望が見え隠れしておりましてもどかしいとは少し違います。これがずっと続いて欲しくはないが、いまのエネルギーには丁度がよいという感じである。

 

 

先日放映されていた50日間で変わるか試すバラエティ番組に触発されて、3センチヒールのパンプス(?)を通勤に履いて過ごしたが職場のおばちゃんに「これはただのカカトよ〜(こんなのヒールとは言わないわよ〜)」と一蹴されたのであった。

 

わっはっは

 

自分が変わったつもりでも、大胆に変わらないと本当の変化なんてやってこないのかもやも

 

 

 

以上