さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

キネマ

 

本日は生活の支度をしたのちに、思いつきでまた映画を観た

 

また というのは昨晩も思いつきで観に行ったからである。

しかも無料。なんと無料。なんてったって無料。

ポイントで映画を観たのだから、作品に申し訳ない気持ちもしてくるがこれは日頃の行いの結果だと思おうことにする

 

 

学生時代はもっぱら単館であったが、この何年かはもっぱらシネマコンプレックスである。

だって分かりやすくておもろい

だいたい都心に一度出ないと行けないような場所に多いもんで、気疲れする

からきっと観に行かなくなったと今なら思おう

 

 

しかしながら本日観に行った場所は都心に行かなくても気疲れしないし、ご年配の人が多いし、広いし作品が分かりやすくて面白そうなラインナップが多かったので趣味の再来が訪れたがや

 

 

その後、服を買うつもりもなかったのに3着でセール品なのに3万近く使ってもうた。

久しぶりに店頭でイイ買い物ができて嬉かったのは、この頃ネットでしか買い物していなかったからである。やはり満足感が全く異なる。買ってからも何回も見たくなるくらい満足感が違う。

 

 

といいつつ、先ほどネットで同じブランドの服をもう一点購入してしもうた。

破産や

 

 

 

 

 

話は戻るが買い物し終わって、一人カラオケ1時間350円で堪能するの巻

 

あいみょんやスマップ、キングヌーの歌に挑戦する

どうやら己の声はカネコアヤノの曲が合うようです。

 

 

 

 

ポイズンの制作まもなく終わりを迎える。

5月の個展に向けて制作開始する。

 

来月は個展です。

 

 

 

以上