超絶悔しい

 

けど楽しい。

 

 

ファイルコンペの結果が出てしまった!!!!

く、く、悔しい

言葉にしちゃったくらい悔しい…

 

けれどいい興奮をしている

 

こんな気持ち久しぶりだゾ

 

そうそう今の己に足りないエッセンスはこれこれ

 

自信があったものが予想より低い力だったって知ると嬉しくなることもあるものです。

それがイラストのコンペティションのいいところです。

自由に描いたものをより自由に描けという課題みたいなものです

この自由に描けのなかに自由を貴様のものにしろと問われているようなものです。

 

そこがいいですね。

 

 

世の中では自由でいすぎると批判されますが、絵はそうじゃないですからね

自由に表現しているのが伝われば伝わるほど褒められるんですからたまったもんじゃありません。(言葉の使い方間違ってますが)

 

 

ここ1ヶ月以上、個展の作品を描き終えてからというもののやる気が削がれていたので目が一発で覚めた気分だがや

 

チョー気持ちい(悔しい)!(北島康介風)

 

 

 

 

 

以上