これでいい

 

無事に小料理屋さんでご挨拶を済ませ、いただいた交通費で昼食を食べに行く

 

この数年、一人で外食となるとラーメンか和食かのどちらかが食べたくてなっていることに気づくのだった。もう私は若くはない。正しくは私の体は若くなることはない

でも私は若い。いつだってたった今がこれからに比べて一番若い。だから諦める必要なんてない

知らんけど

 

 

 

 

あとは来週までに行うべきことは

・額装すること

・必要備品の購入

・シュミレーション

 

2019年の2月に個展をやろうと決めてからあっという間に1年経ってもうた

去年のいまごろこんな想いになっているなんて思わなんだ

 

振り返ったら悲しくなってきたのでした

 

死には抗えない

 

 

 

 

以上