夜断食+不食日で巻き返す

f:id:suga-satiko:20200226093827j:plain


画像はかつての美味しいお刺身







この連日、ホルモンの関係で波乱ある食生活を続けておりましたが
昨晩に夜断食と正しい睡眠時間を確保したならばようやく乱れた気持ちが落ち着きを取り戻したのであった。


たった一瞬の乱れた食生活のせいで身体にすぐ影響が出たので
気を抜いてたらだらしない体型と気持ちと紙一重なんやと再認識したの巻




月曜日の不食は冷蔵庫にあるミネストローネを腐らせないがために失敗したので
昨晩に引き続き本日を不食日として体をリセットしようと思おう

白湯って本当に落ち着きますよね







あまり知らていない話ではありますが、5月の個展に向けて身体をいい状態に持っていくために
私は精進しているのである。

健康の上で健やかなモノが創られている
健やかな想いというのは伝わりやすい
逆もしかり である。



知らんけど




以上