梅はその日の難逃れ



そろそろ朝の果物をイチゴに変えたろかな








この頃は休日も8時前に起床している

生活の支度を色々済ませ、昨晩ほぼ完成した5月の個展DMビジュアルの手直しをしまして、HB WORKのコンペに出すデータを完成させるの巻


この時点で朝の10時前だがや


それにしても例の件の連絡はこないままなんやろか。
結果が早く知りたいものです





今晩はアルバイト勤続13年の方が定年で退職されるので晩餐とオケカラに行く予定である。徐々に職場の平均年齢も若くなり、己を取り巻く環境が数年前では想像できなかったくらいどの時代も異なった楽しさがあるがな。少しの間でこうも変わるもんやな。

知らんけど


あまり知られていない話ではありますが、3日前くらいから左目が奥二重になったがや
それからこすっても何しても治らなくなった。
左右違うのが面白いので気に入っている。






・ヨーグルト
・キウイ

f:id:suga-satiko:20200228120437j:plain





間食

・キャラメルピーナッツ




白だし煮卵とほうれん草のおひたし
・梅干し1個と漬物みたいなやつ
・キャベツとウィンナーのコンソメスープ


f:id:suga-satiko:20200228114657j:plain





間食

・ソフトクリーム
・ストロベリーラテ




・牛タン定食ご飯無し
(豚肉牛タンのセット、とろろ、漬物、テールスープ)



玄米と梅干しの組み合わせで美食日を迎えたいです!



以上