3月不食日1回目


昨日は出かけ先で色々食べる予定の日であったので不食日を今日に変更


ということで、一昨日は夜断食をして翌日のために調整する。
夜断食の翌日(昨日の朝)に体重を測ったならばトータルで4kg痩せておったがな


久しぶりにコストコのピザを食べたがやはり美味しい
あとは久しぶりにガストに行ったがや
ファミレスは久しく行っていないが実は好きなのはあまり知られていない話である。




月食べたい褒美のデザートは決まっており、茶香のパンケーキにする。
予約して行くゾ




テレビをつけるとコロナばかりの情報で心身に悪影響なのでバラエティがやっていない時間は観ないようになった
ラジオを持っててよかったがや

生活は乱せば乱すほど乱れるのは世の常である

それにしても何店舗回ってもトイレットペーパーが完売になっていて馬鹿らしくなってくるし、生理用品すら完売になっている光景は可笑しさで笑いが込み上げてしまいましたよ



ティージョブズはどえらい機械を作ってしまった


知らんけど。



以上