距離感

f:id:suga-satiko:20200306142248j:plain










今日は郵便局でリサイクル券を購入したのちに、今期最後の住民税を支払い、画材がなくなったので買い出しに行く。





そいならば個展の絵を描かないといけないわけだがとても難しすぎる。
全然正解がわからない
不思議な感想しかわかなくてこれでいいのかわからない
昨晩描いたものもどんな感想を抱けばいいのかわからない絵であった




とりあえず昨日の不食日も無事に終わった

朝に蜂蜜とりんごとヨーグルトとバナナを食したのちに、その1時間後に昨晩購入したピザポテトならぬ明太チーズポテトが期間限定とデザインが洗練された塩のポテトチップスをたいらげてしもうた

じゃがいもだからいいか
知らんけど

























・ヨーグルト
・りんご1切れ
・バナナ1本
・りんご蜂蜜1かけ


昼&夕
・チキンステーキ(塩コショウ味付け)
・プチトマト2個
・春菊ときのこ(舞茸・しめじ)のスープ
・ゆで卵1個
・惣菜の天ぷら(たらの芽)



お菓子
・ポテトチップス2袋(明太チーズ/塩)
カルビーお菓子パック全部(小袋包装8袋)


















とにもかくにも綾瀬はるかに近づけるよう精進したい



化粧品コーナーで改めて己の肌感を鏡で確かめたら、粗が想像以上にあって若干ショックを抱いたのはここだけの話である。





以上