いぶきうどんat吉祥寺

 

 

本日は吉祥寺で用事を済ませ、美味しいと聞いた立ち食いうどん屋へ。

 

天ぷらたくさん食べるときは冷たいうどんがサッパリしていいと思おたが、温かいうどんをしばらく食べてなかったのでまた機会がやってきたらば挑戦したい

 

 

帰宅したならば残念なメールがやってきた。

なんと、くるりのライブが中止になったというのである

残念。残念。でも仕方ないか

 

 

朝食

・ヨーグルト

・バナナ2本

・蜂蜜

 

昼食

・かけうどん

・海鮮かき揚

・まいたけ天ぷら

・とり天

 

 

夜食

・きのこワカメ卵スープ

・キムチ納豆生卵マグロ爆弾

 

間食

・メープルくるみ1袋

 

 

 

 

 

 

この頃はナッツのメープルコーティングされたお菓子が美味しくてハマりそう。

 

不思議なもんでお米を食べたい欲があまり湧かない

このままガクトみたいに何年もお米食べないかもしれない

 

 

 

 

ということは全くないけれどもです。

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

大橋裕之さんのブログタイトル下の地味な一言の活動を教えて頂きまして知る。

全く知らなかったけれど己もホームページで同じ活動をしているので有名人にやられちゃあ、先を越された感が否めない。チクショウ!!!アッハッハッハッハ!

 

つまるところ彼と同じ発想を持っているということは、私も遅かれ早かれいつか有名になるということやな

 

知らんけど

 

 

 

※悪口ではありませんので悪しからず(ジョーク)

以上

 

 

 

 

追追記

 

 

 

そういや今年のホワイトデーもなんもなかった。

さっきまで忘れてたし

 

 

 

以上