こわい

 

 

いままで自分は何をしてきたんやろか

どんどん可愛くなっている、美人になっている周りに気づいたが最後

もう遅い

 

 

うそでしょ!?

うそでしょ!?

 

いや、周りがオシャレに気を使ったり女子力高いなってことは常々知ってましたよ!?

あれおかしいな。こんなに差があっただなんて。

こんなに違っていたなんて。

 

 

そんなことをさっきインスタグラム経由でみた友達をみて思おた。

 

 

しかしながら私は知っている。

私の欠点は見た目ではなく、中身だということを。

 

 

 

 

じゃらん

 

 

 

 

これは卑下しているのではなく、ただの愚痴である。

 

前向きに捉えるならばどんな女性になりたいのかということよりもどんな人間でありたいかに重きを置いてきたが故の答えなのかもしれないが、そんなの負け惜しみや

 

努力しない結果これよ。

 

 

ちくしょう

 

髪を伸ばしたからといってモテるわけがない

 

お化粧したからといってモテるかはわからない

 

だがしかし。どれも努力しているから飛躍するんやないか

 

これは全てのことにいえるでしかし

今日の内容は一段とわからない

とにかく今は恋愛する気にはなれない

 

 

 

なのに自分の意志とは勝手に意思が動いてまう

バカなだけだな

 

以上