不食日4回目残すところラスト1回

 

2ヶ月かけて行った月曜断食も残すところあと1週間ちょっと

 

断食はストイックに意志を貫いて守っていたが、今日はとうとう甘酒を飲んでもうた

健康飲料だからいいとしよう。

一応、ルールに従ってたのは最初の3週間くらいで残りは適度に守ってたがリバウンドすることもなく断食中は頭痛になることもなくここまでやってこれたがや

 

 

今までの偏頭痛は水分量が足りてなかったことに気づく

あとは朗報としてかかとのガサつきがなくなった

地味に嬉しいイネ!

 

 

今もまだピザポテトやじゃがりこが食べたくて仕方ないが、これはお菓子に含まれている成分の中毒性である。騙されるな己

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなくホワイト餃子の餃子とラーメンが食べたくなってきた。

美味しい餃子を食べる旅、美味しいお蕎麦を食べる旅、グルメ巡りしようかな

 

 

 

以上