街コンに行ってきたが振られた話

f:id:suga-satiko:20200325220341j:plain








街コンでいい人がいたけれど己の力が及ばず。

いい人っつったって話しやすいとかです
そもそもいい人って判断するだなんて己は何様なんだということであります。振られて当然の話です


というわけで、この頃の私は色々とやることが多くて悲しんでいる場合でもないのが救いであります
そもそも悲しくはないのです。
誘い慣れ、振られ慣れ、伊達にここまでモテない人生を歩んできたわけではありません。己の傷の癒し方はこの程度ならすぐに治るのであります。

そうやって慣れると、今度は自己保身に慣れるのであります。
そうです。自分を好いてくれない人を選び始めるのです。
そしてまた繰り返す。あたしゃバカだね



好いてくれなさそうな人に対するセンサーが敏感なのでしょう。



でも大丈夫!(CMの吉高由里子




2020年のスガはやるべきことに目を向けているから
2020年のスガは恋愛よりも自分に目を向けているから
2020年のスガは前向きだから


だからなんだってんだ





以上