手間をとらせた

f:id:suga-satiko:20200329150024j:plain







PCにLINEアプリを取り入れるのに時間がかかってもうた。
なんでインストールできんの!?というところから1時間くらい粘るが、これはある意味若い証拠で色々いじって無事に納める


そもそもクロームでPC で取り入れておったがバージョンが違うものでトークしかできないものであった。機会に疎すぎなくてよかったがや

今の時代答えはインターネットの中に全て詰め込まれている


が 、人間の感覚というのはアナログです。






朝にヨーグルトの在庫が無いという失態があったが種無し葡萄がまだあったのでフルーツだけ食す


昼、冷蔵庫に放置されていた牛肉の半分を腐らせたくないので以前から料理本で気になっておりましたアボカドとの組み合わせに挑戦してみる
レシピでは塩胡椒と白ワインでレモンを添えておったが、一人でレモンまるまる使うのも勿体無いので自己流アレンジでバターと醤油の鉄板で調合するの巻
まぁ、普通だった



冷蔵庫にレモンがあったが未だに使い方を逃す
レモンっていつまで持つんやろか




そいで久しぶりに納豆に火を通してみようと納豆オムレツを作る。
まぁ、普通だった


だいたい己が編み出した味は普通中の普通で美味しく感じないがや
レシピからの卒業は当分難しいようだ






買い出しに行きたいのだが雪に雨となるとなかなか億劫である。
これから2週間なにもしないことを決めた


あたしゃなにもしない



以上