月曜断食フィナーレ 不食日最終回

 

早めにスーパーに行ったらば、久しぶりにトイレットペーパーを見かけた

 

しかしながら30分経たないうちに空っぽになっていてまだまだなんだなと思おう

自宅にはまだトイレットペーパーがあるので買うつもりもなかったが

やはり周りがストックムードになると買いたくなるがや

 

ペットのエサは無くなったら大変なのでとりあえずいつもより一つ多く購入したの巻

 

 

 

2週間の自由時間ができたので自己管理表を昨日つくってみる。

・朝食は月曜断食を始めるまで食べない派であったが(食欲に拍車がかかりそう&身体がだるくなりそう)ヨーグルトとフルーツを2ヶ月続けて良好だったので今後も続ける

 

・水分摂取も今まで500mlペットボトルを飲み干すか否か程度しか飲んでいなかったが、1.5L以上飲むようになって面白いくらいに変化を感じたのでもう欠かせない習慣ですな

 

・就寝時間。0時くらいでも十分だと思おてたけれど23時までに寝ることとか8時間近くの睡眠が心の安定に繋がっていると理解できたので今後の習慣に取り入れる

あとは白米を食べたいと思おうことがかなり低下したので、そんなに己の食事には不可欠では無かったのだと発見できた。この1ヶ月両手で数えるくらいしかお米食べてないかもしれない

 

あとは休日も自然と8時までには起きることを目標とした生活を意識したい

 

 

 

自宅に体重計がないのでわからんが、月曜断食でトータル4kgは確実にスッキリできたということでこの度の健康療法を本日の最後の断食をもって終わりにするゾ!

 

最後の最後で食べたら己の約10回に及ぶ断食の意志が自己肯定感低下に繋がるのでさっき買ってきたお菓子の誘惑に勝つ!

 

そして明日食べる

 

アハハハ

 

 

 

明日からは断食日を設けることをやめて、量や食べるものに気をつけて生きていく所存であります。

 

 

 

以上