本日晴天春うらら

f:id:suga-satiko:20200404120912j:plain




・ヨーグルト
・マイクロバナナ





豚キムチ舞茸炒めの目玉焼きのせ
・パン2枚
・わかめの味噌汁





今日はぎりぎり8時に起床する。
一昨日から0時少し超えてから就寝しているの8時間睡眠をとるにはぎりぎりである
昨日みたU-NEXTの作品は結局バトルロワイヤルは観ずに『何者』と二度目の鑑賞となる『人のセックスを笑うな』を途中まで観たがや

今日はその途中からまた観始める
それにしてもこの作品の松山ケンイチ蒼井優美大生感が最高!!!!!
松山ケンイチかっこよし!!!
蒼井優美人おしゃれ!!!
永作博美の年上女性感半端なし!!!
私が年下男性でも惚れる余年上的女性の余裕さである







毎日今日は何を食べようかなって、考えることが唯一の楽しみになっている
今月は食費くらいしかかからないからいいね


家賃払いたくない…



以上