4月6日の分の記事

f:id:suga-satiko:20200406175116j:plain




今は4月7日の火曜日だけれど、6日の内容は綴っていないが画像だけ下書き保存していたのでついでに今日投稿する

読む人にとっちゃどうでもいいことだが説明させていただく
(以下、6日の己になりきって綴るの巻)





今日は中島氏の妹さんが作ってくれたスケジュールで1日を過ごす

f:id:suga-satiko:20200406175700j:plain


昨日に比べてゆとりのある計画になっててやりやすかった。
というのも、ヨガと朝風呂と花の水やりは省いてもらって作成してもらったからな

ヨガはやってみたけれど体が固すぎ正しくないやり方でヨガしても意味ないためやめたかったがや。朝風呂は勘違いで朝シャワーしてしもうて前日の晩に風呂(シャワー派)に入る派なので清潔なのに風呂に入る意味を見出せなかったためやめてもらう。花は家に花ないから






久しぶりに植本さんの『降伏の記録』最初だけ読んだけれどやはりいい本だ。なんか語り合いたくなるよね、この本読むと。





今日はそういったスケジュールと平行して午前中からリモートしていたけれど、後半はすごく疲れたがや。家にいながらにして自由だってのに何が己を疲れさせてるのか意味が不明である。

結局13時間という記録で途絶えてしまったので、所詮こんなものかと思おう。
リモートって何が楽しいかわからんがなんか楽しいんだよな


以上