本日早朝日和

f:id:suga-satiko:20200411122223j:plain


今日のスケジュールは平井利和さんに計画していただきました。

今までの庄野さんや中島氏とはまた別で男気が垣間見れる計画で新鮮です。計画してくれた方の日常を味わっているような錯覚を感じるのでいい考えを思いついたなと 我、ながらにして、思おう。


画像は平井さんが提案してくださった計画の一部にありますセブンイレブンの冷凍麺『一風堂のちゃんぽん』であります。初めて食すものにアレンジするのは己の中で反則でありますが悪しからず

ついでに久しぶりにおにぎり屋を発見したので今月初めてとなる米を食す




計画の中で2時間弱散歩する時間があったので、知ってたけれど行ったことのない近所まで歩いたが非常に素晴らしい出来事がモリモリあって自分が映画の物語の一部なんやないかと思おた

とある動物と出逢って、名前を伺ったら『ドリームスター』って名前だったんですよ。笑っちゃいましたよ。いい名前だよ本当に






夜は雨らしいのでこの2時間の散歩の中に夜のトレーニングメニューを盛り込んだがや
昨晩もランニングとなわとびとウォーキングを実行。
月がとても大きくて低い位置にある
ずっと下を向いてたら気づかないことであった
意識しないとそんなことの方が多い


f:id:suga-satiko:20200411142508j:plain







ありがたいことに、今日は絵のお仕事ができたので本当にやらなければいけない計画を自分で追加している。これまたありがたいことに、12時から18時までの間が空いているからとてもタイミングもよくて面白い



明日の計画は忘れてなければ、もうなかざわという人物が考えてくれる。
人に会わない状況でも繋がってられるんだから現代っておぞましいな

この頃aikoにハマってて、本当に恋心にきます




久しぶりに麺と米を食べて今日もおやつを用意してはるので、作業が終わったら食べる予定である



みなさんもぼちぼち頑張ってください




以上