本日雨寒し

f:id:suga-satiko:20200413073247j:plain





これ昨日の。



昨日の晩も人がいない時間にランニングする
3000メートルくらい



シュークリーム5個も食べちゃって、じゃがりこ2個も食べる。
7時以降はなにも食べてない

今日は雨で買い出し行く気にもならないし、雨でどんよりしているから
暇で何もやることがない


何もないから無鉄砲に何かやらかそうとしている。
少し検索したら展示の仕方をどうにかできそうだったので一安心
本当はもっとやらなきゃいかんことあるような気もするが
コロナのせいで優先順位が惑わされている



備忘録として記録を綴ることでしか暇を解消できん





久しぶりにさっき友人と電話しておった
携帯電話から電話もらうの、久しぶりだなって




今じゃみんなラインだからね




以上