本日雨のような曇

f:id:suga-satiko:20200421194852j:plain



今日も1日あっちゅう間でした。

7時起床
生活の準備を終えて、昨日から8時の生きがい韓流ドラマを視聴する
それを見届けたならば午前中のスケジュールを済ませ
昨日の残りドライカレーを食したのだった

クリームチーズなのかりんごのはちみつなのか人参の入れすぎなのか知らないが
独特な風味がずっと作った直後から気になったので失敗である。
その独特さえ消し去れば成功なわけであったが…





昨晩も人がいない時間帯の夜トレを始めた
今晩からマスクしてやる予定である
負荷をかける
生活に負荷をほんの少しかけるだけでハリが出ることも稀にある
知らんけど







オンラインの大富豪を昨日からやり始めているがなかなか面白い
そういえば以前もオセロのオンラインにハマっていた時期があったことを思い出したがや

忘れていることが多い
どれくらい忘れていることがあるんやろか
都合のいいときに思い出しているのなら記憶が可哀想

楽しかった出来事のはずが己の過ごし方次第でどうにでも変化可能なのであるから
己は勝手な人間である。





SNSに余計な投稿をしてしまうのが己の悪い癖なので
来年の目標はクールに活用したいの巻

どうでもいい備忘録
あはは



以上