本日平日最後の日

 

 

 

この頃はずっとネットフリックスでテラスハウスの見逃してるシリーズを

観まくっております。

あとは晩に走るためのランニングコースを昨日の早朝にくるり号(自転車)で下見しに行きました。河川敷なんでどこまで続いてはるか走りよったんですが、途中で県を跨いで戻るのに2時間くらいかかりそうな勢いやったんで諦めました。

 

しかしながらこんな近所に、こんな素晴らしい河川敷があったなんて知らんかったです

紆余曲折してこの街には15年以上のお付き合いでありますがますます離れがたくなってしまいました。来年中までには恋人か結婚相手を案内したい

 

そんで晩にその河川敷を走りよったんですが、これまた景色がよくて人が全然いはらないんです。土手の香りが漂って波の音が心地よいせいか己の今後について思いを巡らせたのですがどう考えても今の行くつく先は自分の家族と出逢いたいということなんですからふざけてますかね

 

己の思いだけではどうにもならないからこそ、達成させたいんでしょうね

知らんけど

 

達成したところで終わることやないのに

 

 

以上