綾瀬はるかになれる

f:id:suga-satiko:20200506085009j:plain






いままで綾瀬はるかになりたいがために、髪の毛を伸ばそうと決意したが一番手っ取り早い方法を見つけた。

髪の毛を先日整えに行ったつもりが結構短くなって2ヶ月前の状態に戻ってしまったのでこのままじゃボブになるまで相当時間がかかりそうだと思おい立ったが最後


ヒューマンウーマンというブランドをサイトで見たらば久しぶりに欲しいと思おう服が多くありまして、しかも綾瀬はるかを彷彿とさせるようなスタイリングで興奮した。

www.humanwoman.net


そろそろ興味がある服と似合いそうな服と年相応さがサクセスできる予感がしているのはここだけの話であります。

さっそく二着オンラインで購入しましたが、試着していないので似合わなかったら惨敗であります。
因みに試しにメルカリで安い服を購入しましたがサイズが合わないという点以外はよかったです。


フレンチトラッドをベースにした大人の女性(ブランドサイトから引用)
私のしたかったコーディネートはこういうことであったのです。
上品とカジュアルと女性らしさの間の絶妙な感じ…。
夏が苦手なのは己の中で有名な話ではありますが、その理由の一つとしまして夏服で似合うものがなかなか無いということがあげられます。ブスは品質がよくないと様にならないのです。








画像はyoutubeで美人なモデルがアッピングしておりました間食を真似した一品

砂糖不使用の玄米パンをフライパンで焼きまして、砂糖不使用の100パーセントのピーナッツバターをたっぷり覆いかぶせバナナを切り刻み乗っける。バターが全然甘くなくてこれを食べ終えた後もこれ以上のものを間食しようという気にならないので砂糖不使用は中毒性がなくてよいです。

カカオ80以上のチョコレートも1枚で十分な感じがするので、砂糖アミノ酸は大敵ですね








以上