本日雨だけどピクニックみたいな日〜必要必急な日〜

f:id:suga-satiko:20200516205127j:plain






先週までとは打ってかわってこんなに空間が変わるのかと驚き轟き桃の木

勝手ながら敬愛しております平井利和さんの個展にうかがいました。
画像で既に展示風景は拝見していたものの、画面越しからでも絶対見応えのあるものと
思おておりましたがやはり圧倒されたのは言うまでもありません。


この境遇(作品)に出逢えたことを感謝したくなるような気持ちになりました。
例えていうならば「生きている間に宇多田ヒカルのコンサートに行き、宇多田ヒカルの歌声を実際に聴けた」という宝物のような経験であります。

とある本のキャッチコピーにはこんなことが綴られてあります。
「人生を変えたくない人は読まないでください」
境遇でいうなればこれの逆とでもいえます。





とにもかくにも自分の展示が平井さんの前でよかったとしか言いようがありませんでした。
憧れの人たちがいる世界って子供の自分からしましたら希望を与えてくれてありがたき幸せであります。そのために精進するのみであります。



それにしてもさっきから蚊が部屋の中を飛んでるのが非常に気になります。




以上