つつつかれた

 

ヒューマンウーマンのネットで購入した服が今のところサクセスしているの巻

1万円のTシャツも今のところ着用しまくっている。

 

デニムパンツを1週間前に注文したが遅延している。

このまま来なかったりして

まぁしょうがないか。早すぎることに慣れてしまい待てない質になってきている

が、待てたほうがいい結果を迎えていることが多い

多分。

 

 

テラスハウスの軽井沢を先日観終わりまして、ようやっと東京編に追いついて来た

翔平の恋愛ごときにそんな悩んでんじゃねぇよ、しょうもな

というスタンスが視聴者には伝わるのに翔平に相談を持ちかけてしまう本人たちは気づいてなくて面白い。香織も女性二人の間に挟まって相談役になっておるが、こちらも同じく視聴者からは受け流している感じが伝わるのに本人たちは相談を持ちかけているのだから可笑しい

 

りさこがケニーのためにあんなに泣いて悩むのがすごい。

自分にはそんな経験一生なさそうである

悩む前に決断する方だ

 

 

 

 

以上