本日風が冷たい日

f:id:suga-satiko:20200518134044j:plain




今日は真面目に働いた。


誰もみていないところで精進するからこそ、いつか褒美として己に帰ってくる


がために良い行いをするのならば神様は本当に褒美をくれるんやろか
結局は己のための行動となるとなんだか切なくなりますね
知らんけど




久しぶりに体重を測ったら1ヶ月かけて4キロ痩せた体重が2ヶ月かけて4キロ太ったので
見事に元どおりの有様となったがや。
でも大丈夫。(某CMの吉高由里子風)
原因はお菓子と理解している
ここのところお菓子を食べる前提で食事の割合を腹八分目で抑えまして
お菓子を食べて腹9分目にしてるからな



5月ラストスパートの約2週間はお菓子を食べずに生活してみせる。
人生のうちのたった2週間お菓子を食べないだけです。
そう考えればいいのであります


さっき思わずまた服を購入してしもうた。
これでもう夏服は十分である
もう買わない
もう買わない
もうわからない



夏はトップス5着で着まわします。
自粛で断捨離しすぎて着るものがなくなったからであります。
お金は使わないと戻ってこないもんだな


晩御飯はたまねぎとしらすとしめじの中華スープ、納豆と梅なめたけとワカメ混ぜ混ぜ

ちなみに画像は2日前の昼ごはん。
写真は真を写すとは限らない

知らんけど













以上