支払いの日

f:id:suga-satiko:20200604115254j:plain



下北沢のYOUNGのカレーが本日届く。
キールズのリップも本日届く。
あとは給付金を待つだけである
あっはっはっは




オススメの作り方通り、バターで玉ねぎを炒めまして目玉焼きをトッピングする
初夏のカレーにはナスだと思おい昨晩買ったナスものっけてみる
ご飯1合をお供に完食する。ルーが想像以上にたっぷりとあった
画像はポークカレーであとはチキンカレー分が残っている




ミドリ中島から海老蔵youtubeを始めたという一報が昨晩にくる

海老蔵はインスタグラムでフォローし始めてから更に好印象を持った希有な存在だがや
もともとあんまりいい噂が耳に入ってこなかったがテレビで子供達メインの放送を観たらば感動しまして(これまた子供がとてもいい子)、それからSNSでフォローしたならば投稿がTHE EBIZOU!って感じで投稿を見かける度に笑ってしまう。

まだyoutubeは観てないけれどもです。


そろそろ画材も買えるような状況になってきたので新しく試みようとしている線画にとりかかりたいが、もうちょっととっておきたい気持ちもなくはないのでまだ描かない
あっはっは




以上








知らぬ間にが映画『あまくない砂糖の話』を紹介するブログ&砂糖断食の記録にたどり着き、この映画を観てみたならば
観終わった瞬間に家にある砂糖捨てたがや…
もともとあまり砂糖本体は調理に使うことが少なかったが、砂糖入りの調味料はかなり使っている。
鶏ガラの素、だし醤油、めんつゆ、みりん、味ぽん
砂糖の摂取量を控えるだけで痩せたり肌が綺麗になったりするのならば試してみる価値はあるので完全になくすことはできないがこの1ヶ月間意識して生活してみるの巻
砂糖実験





eiga.com

ちなみにこの記事は映画を観終わったあとの評価が知りたくて見つけた記事である
わかりやすいので興味のある方はどうぞ




以上