目が腫れた

youtu.be

 

 

 

 

 

早朝8時、髪の毛を切りに5時半に起床(昨日の話)

散髪してそのまま職場へ出勤

 

髪を整えたので気分がよい

 

 

この頃思い出すのは10年くらい前に放映されたイーハイフンワールドギャラリーのCMでかかってた歌である

 

「今日のわたしはキゲンがいい それはあんたとはカンケイない 新しい服着てるから」

この一行の歌詞でカンケイありまくっているところがいいね

昨日はそんなんでキゲンがよかったが、それは髪を切ったからである。

気持ち悪い髪型がマシになったので昨日から自分を取り戻すの巻

 

 

 

大学生ぶりに寝ないで1日を終えたが、最近健康的な生活を過ごしていたのであまり大打撃になってないのが意外である。

しかしながらこのたった1日の損失を取り戻すためには1週間必要

 

 

 

 

以上