ういんなー

f:id:suga-satiko:20200623145150j:plain




健康的なように見えてそうじゃない献立



こないだ滅多にない夢と現実の混じり合いの目覚めをする
夢の中で宿泊した出先の部屋で目覚まし時計が鳴っておりアラームを止めようとしているのに音の出どころが分からず右往左往していた。そこで、もしかしたらこの目覚まし時計なんじゃないかと現実の世界にあった目覚まし時計のボタンを押したならば鳴り止んだのだった。
おもしろい体験です。


今日は秒針がずれはじめた目覚まし時計の電池を買いに行く(行った)


運勢には実力以上のことを担うと綴られていたのだが、実力以上のことを頼んでくれた方に失礼な話やないかと思おた。実力以上のことを頼まれたならば、実力を発揮するしかないでしょうに。ということは実力がないことがバレるのは一目瞭然である。


とほほ





以上