6月

 

 

 

苦手な6月がもうすぐ終わり、苦手な7月がもうすぐきまして、苦手な8月が待ち受けている。

 

 

ちなみに苦手な5月も苦手な4月も無事に終わった

苦手な8月が終わったら苦手な9月が始まり、好きな10月が佇んでおります。

 

 

自粛期間中に肥えた体が今月の筋トレと食事実験により通常の体重に戻りましてマイナス2キロとなる。あまり変わらんけれどもです。

昨晩は退勤後に思い立ったが吉日でかぐれのセールに行く

ここのセールは着たい服がセールとして残っているので個人的に好きなセールであります。二着購入したが帰宅後に再度確認して着用すると一着は満足だったけれど片方はなんで購入したんだっけとアホな過ちをしたので実家にプレゼントしよう

いらないと思うけれどもです。

 

 

帰宅が遅くなってしまい腹をすかしてはいたが、値引きされたタンとカシラの肉を購入したものの消化によくないと思いトマト1個だけ食べまして筋トレして就寝につく。

夢の中で受付嬢にバカにされながら螺旋状のようになった氷の坂をスケートで猛スピードで滑って下る。もう一つの夢は友達が宗教にハマりはじめたことを言い当てていた。でも彼女は若干、その宗教を不信にも思いはじめていた。

もう一つの夢はいやらしかった気がするが、ジェットコースターのような乗り物を芸人さんみたいな人たちと傍若無人に乗っていたようなしないような…

 

 

今までみた夢の中で一番よかったものは海にまつわるものであった。

広い海原を大きな船がダイナミックに旋回したり、夕焼けか朝焼けかに照らされた透き通った海の浅瀬で静かに泳いでいるような

 

そういう夢を毎日みれたらいいと思おうが、それがいい夢だと思えるのは毎日みれないからである。

毎日毎日なにかいいこと起きないかと分からないものを待ち望んでいる私でありますが、そんな人間が本当にいいことが訪れたならば満足できるんやろか

 

 

 

謙虚な人間になりたいものです。

 

 

 

以上