生きている不思議

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 やっぱり今観てもこの山P超絶かっこいい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

髪が若干伸びてきている

 

既に少し切りたい欲が出てきやがった

しかしながら綾瀬はるかになるためにはなりたくない自分を通過しなければならんのである

 

 

なりたくない自分とはなんぞやというわけであるが

女らしい自分が気持ち悪くて随分と目を背けてきたのであった。

なぜかは分からない

考えたくなかったけれどそろそろそういうわけにもいかない

 

少し以前と変わったところはある

女性らしくなりたいと思うようになったところ

 

なりたいとなれるは似て異なる

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

あまり知られていない話ではありますが当時中学生だった己は山Pのファンでコンサートは行けなかったけれど友達が年賀状に山Pの写真を貼って送ってくれるほど好きだった。DVD持っていたしカラオケでNEWSの曲ばかり歌ってた…振り付けも覚えていた…

何気にチェリッシュとか歌も良い。

もはや好きすぎて山Pになりかったくらいに

将来の結婚相手の理想が山Pだった

 

 

高校2年生くらいまで好きだったがドラマ『クロサギ』が始まり、山Pが筋肉つけはじめてあたりに徐々に疎遠になってもうたがや

そこでドラマ『ラストフレンズ』をきっかけに瑛太が好きになりはじめた記憶があります。もしくは映画『ハルフウェイ』の岡田将生

 

山Pの『カバチタレ』と『スタンドアップ』と『ランチの女王』は最高

池袋ウエストゲートパーク』は美少年すぎる。

唯一見逃して未だに観れてないのは『それは突然嵐のように』

 

でもここ数年の細マッチョになってからまた山Pが好きです。

特に近年の山Pは誠実さが際立っていてかっこいい

あんなにイケメンなのに悪い顔してないのがいいね

 

 

手越祐也youtube観たら今までなんとも思ってなかったけれどおもしろくて少し好きになった。そいならば久しぶりにデビュー当時の映像が観たくなった

そいならばおすすめにちょうど出てきた

 

 

以上