全身脱毛

f:id:suga-satiko:20200710112742j:plain







だいたいおもしろいことが身にふりかかる。



本日は初めての全身脱毛
大事な部分と顔をのぞいた5回で13万くらいの破格な医療脱毛ということで、連絡のやりとりから一抹の不安要素があったものの結果的に施術してくださった女性スタッフの対応はピカイチでありました。丁寧に機会で毛を燃やしてくれた




ホームページで確認した写真では、院長の先生が木村拓哉を彷彿とさせるイケイケな感じでクリニックにはアート作品が飾られていたので実際はどんな人だろうと思おていたが、この先生、渋滞で1時間遅刻してきやがった。




過去に医療脱毛を受けたことがあるので先生とのやりとりは数秒で終わることは存じていたが、この先生を待つのに1時間でやりとりは20秒。この先生も気の毒である。
掛け持っているクリニックが3つあるらしくそれを順番に回っているという多忙さ
逆に申し訳なくなったが、その木村拓哉風の先生は申し訳ないですと軽く詫びながら契約書にサインをしてくれた。耳にイヤホンをつけたまま…


ここまでくるとおもしろい。


何より、スタッフの方が先生の代わりに何度も謝罪をしてくれたというのもあり気の毒ではあったが先生の悪口も言わずにフォローをしている姿をみて、従業員からしたらきっと憎めない先生なんだろうなと微笑ましくなっていたのだった。
そして先生はすぐにいなくなった




そして己が知る限り、supremeの作品が施術した部屋とお手洗いにそれぞれ一点飾られていた。この先生のこだわりが垣間見れて脱毛が終わった頃にはここでよかったという気持ちになっていたのだから不思議なもんです。





その後、同じ街にあるHBギャラリーに行きまして鑑賞
霜田あゆ美さんの展示に行こうかと思おたがネットが繋がらない携帯を持っていたので場所がわからず断念。行きたかったです。すみません(ご本人はみてないと思いますが…)

そしてカンペールのサンダルを見に行くがわたしが履くと妙齢な感じがしないのでやめる。





写真は実家から貰ってきた鮭といくらを、ふんだんに使った炊き込みごはんと昨晩に作ったけんちん汁(味が染みてよい)、醤油漬けの煮卵と梅干し




塩分が高い




以上