空白の愛間

f:id:suga-satiko:20200814223054j:plain

 

 

 

 

この頃の絵を描きたいけれど、もう描けない…

2年しか経っていないのにも関わらずこんなにも今の絵と変わってしもうた

 

はたから見ればあまり変化がないようにみえるけれどもです。

 

 

 

そういうことは山ほどあるのかもしれません。

 

よくある話だとまとめられればそうともいえますが、私という人間の人生はこの世に一つの通りしかないわけでして自分で納得してよくあることだと思い込むのと他人に指摘されてよくあることだと知らしめられるのとでは雲泥の差がありよりのなし

 

でも、よくあることなのであります。

 

 

 

この半年は哀しい後味になる夢をよく見ております。

いつになったらこの穴が埋まるのかは神のみぞ知る、ではありますが

私は生涯この寂しさを背負うつもりは毛頭ございません

 あっはっはっは

 

とりあえず顔の毛穴を補填するために無印良品でアーモンドオイルを購入したがや

 

だからなんだってんで

 

 

 

 

 

 

 

 

以上