さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

胸の内は何処

f:id:suga-satiko:20200818210139j:plain

 

 

 

 

インスタグラムでは情報をアッピングしましたが、この度『キャラクターファイル2020-21』で注目の新人と銘打ってご紹介いただけましたありがたき幸せな菅幸子(さすが)です。

 

 

こうやってみると鼻高々に自慢げに投稿しているようにも見えますが心の内はとても元気がありませんのはあまり知られていない話ではあります。

例えて言うなれば、就活の時期に疲れている気持ちの心の拠り所がないような

そんな切なさと寂しさと心弱さが見え隠れせずに堂々と私の前に現れているのです。

 

 

でも時折に応援メールをくださる文章に励まされながらもどうにか独りでないことを振り返ってる次第であります。

ブログでのご返答にて失礼いたします。

 

 

 

 

心の拠り所なんてのは幻想にすぎませんが、やはり疲れてるとき会いたい人がいるって今の私にとりましてはとても手が届くものではないです。

これも幻想なんでしょうが

 

願っても手にはいらない幸せは誰にもあるけれどもです。

 

 

そんないつもの小言はさておきまして

 

 

 

 

 

 

今後も粛々と活動して、出会ってくれた人の人生を変えれるような線を描けるよう精進する所存ですので何卒応援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

以上