江戸川

 f:id:suga-satiko:20200901224214j:plain

 

 

 

立て続けに風が吹いているのはここだけの話であります。

 

風が吹けば桶屋が儲かればどこかで循環するかもやも

 

 

 

 

昨日は江戸川の土手を散歩しながら柴又の寅さん記念館に行きまして、向かいにある山本亭をお邪魔したのちに商店に向かい参拝をしまして、そのままショッピングモールまでずっと歩いて遊んだの巻

 

今月はイラストのお仕事が立て続けに舞い込んでくれました。

誠にありがたきことです。

去年の己じゃ考えられないサクセスでありますので、助けてくださった方々の顔を浮かべながら取り組む所存であります。

 

 

 

 

 

いいご報告ができるよう精進するのみです。

 

 

 

以上