山場は超えた

f:id:suga-satiko:20200917000053j:plain





はずです。
(山場は超えた)




このスニーカーが大人っぽくてダンディズムがあるものだと思おて履いていたのに
異性からは「おばさんくさい」やら「婦人靴売り場にありそう」と、とやかく云われたのであった。

私はそうは思いませんがね



しかしながらその人といる日は履くのは控えようではないか。
お洒落は見てくれる人もいて成り立つことだってありよりのあり

無印良品のアーモンドオイルにスタイリング剤を変えてからというものの、調子はよろしい
特に職場の人からは、後ろから見たら黒光りしていると云われたのでゴキブリ(茶バネ)というあだ名を自身につけかねなかったほどであります。冗談ですけれど

明日も少し作業しましたら、いよいよ物語は佳境に突入するはずです。
そいならば高尾山が私を待っている

羽を久しぶりに伸ばすのです。



これはゴキブリとは関係がありませんので悪しからず


以上