ヒィ〜

f:id:suga-satiko:20200925180832j:plain






23日の夜、救急車に運ばれてしまったのはここだけの話であります。

生きていて数回訪れるか否かの激しい頭痛と嘔吐が突然やってきたのです。
運ばれたのは2回目かな…
1回目はトラックに轢かれたのは懐かしい話です。
エビシュウマイのおつかいを頼まれて信号無視をしたが最後
ぴったりの額でもっていったはずが、足りないということでそのまま信号無視して通り目の前にある当時の両親が営むお店に向かったならば店内から「ぴったりありました!」と呼び止められ戻ろうとしたら目の前にトラックがあった記憶がありまして1回転したような…

幸いにも運転手の方は優しい方で後日、うちの店でご馳走してた気がする
記憶は定かではありません。小学生の時の話です。


話が脱却しましたが、夜中に救急で搬送されてものの入院を拒否し帰宅したならば
翌朝落ち着いた嘔吐と頭痛がバナナ1本を食したことによりぶり返したのでありました。
ちくしょう




これは扁桃腺摘出手術の全身麻酔から目覚めたときの激しい気持ち悪さと、とてもよく似ており、黄色い胃液が出るまでは気持ち悪くなるという浅はかな知識が蘇りとにかく早く黄色を望んでいたがや


吐きすぎて腹筋が筋肉痛であった



そのまま再度病院に行きまして待合室にいる間はずっと気持ち悪かったが、病室にいる時にはだいぶ落ち着いてしまいまして入院が申し訳ない気持ちになったのはいうまでもありませんが
嘔吐を朝だけで10回以上は繰り返していたので仕方がありません。



今も低気圧のせいなのか頭痛が地続きで続いておりますが頭痛薬が出されておりませんので
市販薬も飲めやしません。
頭痛は気持ちが滅入る。




ありがたいことに職場で3日間おやすみをいただき休養する所存であります。
頭痛よ治ってください。




こういうことが起きる前にやるべきことを終わらせておいて本当によかったがや


不幸中の幸いというのはこのことだと思いたいが、今月は嬉しいことと不運なことが同じくらい起きている。

というのは気のせいだと思いたいです。


以上