モーニング

f:id:suga-satiko:20201005190240j:plain


久しぶりにドトールでサンドウィッチを食す。
だいたいこちらに伺いましたら海老とアボカドのなんちゃらを頼みます。
買う気のなかったチーズケーキなんちゃらもレジ横にありまして、ついつい目に止まってしまったがために購入してしもうたがや

飲み物は豆乳ティーで、最近は膀胱が小さいせいか頻尿であるので何時間かかけて飲み干しましたが後半のほうはぬるくて自業自得の美味しさに至りました。

大学を卒業してから本を読み始めたおかげで雑誌以外にも活字のみの書籍も楽しめるようになったのはここだけの話でありますが、今という出来事は過去の行動に伴って発揮されるのだと思うと感慨深いものがあります。

しかしながら日々精進するのみです。




ある程度作業をしましたならば、場所を移動しまして遅めの昼食をとりました。
ここは日頃の疲れと今後の己に向けて、増量で追加した2500円もする牛タンハラミ定食を食す。
1杯目は数枚の肉と。2杯目はご飯大盛りでとろろ と唐辛子みたいな漬物と一緒に食したのだった。
旨しん



その後、ミドリ中島とお揃いになってしまった2021年の手帳をロフトにてポイントで購入。これまたユニクロで服二着をポイントで購入。
無料で手に入れた至高品はストレス発散に至ります。
知らんけど




この頃、雑誌のシトルーナの3号目ってつくられてるのかなぁと想っていたならば
なんと本屋にて3号が発売されていたがや
重ねて煮るだけの料理本と一緒に手に入れる。

これは借金(クレジット)にて購入
来月の請求は全身脱毛の借金と洋服の借金も加算されており末恐ろしい。
しかしながらお金はこのためにあるので仕方なしに
全身脱毛も残すところあと2回である。
毛がなくなっていくのが惜しくなっている自分がいる

毛に限らずだいたいのことはそうかもしれません



先週までの容赦のない吐き気の気持ち悪さと入院の出来事は嘘みたいな1日であった。





こやして文章を見返すと機嫌がいい1日とうかがえて、自慢げのように見えますが
静かに精進するのみであります。
人生波あり谷あり。今はひたすら地面を見つめながら登る時期とみえます



以上