急に寒い

f:id:suga-satiko:20201008132610j:plain





昨日は小石川植物園に行ったと思いきや、小石川後楽園を散策していたのだった。

気づかないところだったがや
どうりで整った庭園の景色が広がっていたわけである。


用事を済ませ、有名らしい旨辛ラーメンを食す
そんな辛くなかったはずなのに夜にお腹を下したのだった。
品がない話であるが、旨辛のスープそのものであったので体は正直である



その前に7時半に巣鴨ルノアールで一人モーニングをしたのだった。
初めてのルノアールはお値段に見合う価値と時間が提供されており、小金持ちになったら
こういう場所を利用して過ごすのもいいのかもしれないと思おう。




最近お金の使い方が定まらない

危ない


以上