引越

 

f:id:suga-satiko:20201031105510j:plain

 

 

 

 

この度もお仕事させていただきました。誠にありがたいことであります。

ドクターシーラボのお仕事を機に、美容関係のイラストを描くことが割合として多いのはあまり知ったこっちゃない話でありますがご覧の通り普段描く線より整ったものとなっております。

 

だがしかし、フットボール批評の扉のイラストのように落書きのような身軽さも描いております。誤解してならないのは、美容関係のイラストは仕事用の絵、などと分けているわけではなくどちらも根本的なものはいじっておりません。

そしてどちらも描いていて楽しいのであります。

 

どの仕事もその人の絵だとわかるものを描いているのはすぎょいです。

 

己の絵は八方美人のように感じておりますが、どれも本当の自分であります。

だからなんだってんで。

 

精進するのみであります。

 

 

 

以上