3連休

f:id:suga-satiko:20201125140723j:plain


久しぶりの3連休



さっそく昨日は退勤後に4回目となる脱毛に行く。
毎回違うスタッフが施術をしてくれるわけだが、前回はスピーディーでよく、今回は丁寧でよかった。
終わった直後で部屋からスタッフが出て行く前に「丁寧にやっていただきありがとうございます」と言おうと思ったが、施術をしてくださった方が毎回帰りのエレベーターまで見送ってくれるので、その時に伝えようとし思い留まったが最後。

帰りのエレベーターで会うことができず、感謝の意を伝えることができなかったがや

あの時伝えればよかった
あと一回で脱毛が終わる。







今日はミドリ中島と商売繁盛を願いに向かう。


これを綴りながらにしまして
いま、バイキングでGO TOに関して討論しておったが「テレビを観てる菅さん!」と言われましてどきり
耳でテレビを聴いておったけれどもです。




2ヶ月前に注文していたrihkaのネイルが届きましてこれからの休日に向けて
顔に似合わずネイリングしてみたがや

こやしてあっという間に1日が終わっていく…



以上