引っ越したの巻

f:id:suga-satiko:20201221064939j:plain





ブログの更新が留まる。無事に引っ越しは済まなかったの巻

軽い衝突事故にあってしもうたがや
衝突された側だったことと、前が詰まっていて遅い速度での事故だったので怪我はなく
車の破損はありながらも荷物を新居に運べたので不幸中の幸いというのはこのことである。

墓参りにいったからこれで済んだのかは神のみぞ知る



しかしながら引っ越し3日目にして完璧に生活ができる状態に整える。我ながらスピーディー
1週間目にして欠点といえば、ベランダに鳩が休憩しにきてうんこを残して去ること
ちくしょう


なにか対策を練ればならない
完璧なんてものはないけれどもです。


画像は先日の展示で購入しました宮島達男さんのグッズであります。
飲み物を注ぐと数字が白から水色などに変化する小洒落たコップだがや



かなしいかな、本屋で「じい散歩」を見つけに3件ほど回ったのだが、店員さんに伺っても在庫がないです、完売しましたと返答がきてまだこの目で確認できていない
どうか確認できますように。






髪を切りたいが切れる髪の長さがまだない








以上