なんだ

f:id:suga-satiko:20210305072631j:plain




くるりの情報を久しぶりにチェックしたならば。
ファンファンさんが脱退してたがや

何事もひとつのサイクルが回るものなんやろか



この1週間ほど体が重い感じがするのでロウカット玄米に戻したの巻
やはり白米よりは美味しさが劣るのかもしれない
しかしながら月曜断食によって余計なものを取り入れてなかった美しい腸だった時に食べたときは
白米に劣らず美味しかった印象であったのだけれどもです。



今日はHBギャラリーにイシイ超サヤニーさんの展示に行きました後にSUNNY BOY BOOKSに庄野さんの
展示に行きます予定


エヴァンゲリオンも映画館で観れるうちに体感しに行きたいがや
一度も観たことないけどこんなにも多くの一途で熱心なファンを惹きつけてる&宇多田ヒカルの曲とサクセスしまっくってるんだから時すでに遅しとなる前にこの目でリアルタイムで、ファンじゃなくても観ておきたい




昨日、神保町にて気になっておりましたカレー屋「まんてん」にてカツカレーを食したのちに
はじごして初めてうどん屋「丸香」といううどんを食したがや
感動的な汁とつゆの美味しさを久しぶりに味わったの巻
想像の以上を超える


雨の恩恵であまり並ぶことなく両方とも食にありつける



















以上